沖縄大好きなチワワパパのウクレレと楽しい買い物生活

沖縄移住を決めた50代パパの、ウクレレとゴルフ・買い物情報です

アマゾンで、ジーシーの歯ブラシ買いました‼️

アマゾンで、ジーシー(GC)

ルシェロ歯ブラシ

娘に頼まれて買いました!

 

f:id:Okinawa_yohsan123:20180717185125j:image

⬆︎    ジーシー GC ルシェロ P-20 ピセラ 歯ブラシ

        10本セット (M ふつう, おまかせ)

        《女性を意識して開発された感がある

    歯ブラシですね~》

         新しいコンセプト歯ブラシです。

        
        ¥ 2,113 (税込). 送料は無料でした。

         プライム会員だからかな?

         1ヶあたりの価格は、211円になります。


         色は5色 = ピンク ブルー   グリーン イエロー

                            パープル  です。

 

  「ルシェロ」の意味ですが、

  「小川」とか「せせらぎ」

   意味するイタリア語だそうです。

   女性に「清潔感」「癒し」

   アピールする為のネーミングですね。

 

   あと、株式会社ジーシーって、

   1921年(大正10年)東京の池袋

   設立した会社なんだそうです。

   当時の社名は ヂーシー化学研究所  という

   なんともレトロな名前の会社名だったんですねぇ

 

   歯医者さんのイス歯を削る機械、歯型をとる為の器具

   などなど。

   歯医者さんが使う器具などを製造・販売して

   いる会社なんですって…!