沖縄大好きなチワワパパのウクレレと楽しい買い物生活

沖縄移住を決めた50代パパの、ウクレレとゴルフ・買い物情報です

2018-09-15から1日間の記事一覧

【沖縄移住調査2018】ゆいレール、奥武山公園駅徒歩3分のアクセス、45.6㎡、見晴らし最高で1,200万円はお買得!

「沖縄不動産 いー住」従業員の女性スタッフ、地元沖縄にお住まいの、大城(おおしろ)さんのご案内で那覇市山下町の「山下市街地分譲住宅」に連れていって頂きました。 現地に12時半に到着しました。 「沖縄セルラースタジアム那覇」に車を停めました。 …

【沖縄移住調査2018】沖縄移住の住居を探すには糸満の『いー住』が最適。親切で移住情報も満載!

今回の【沖縄移住調査2018】で沖縄に来た最大の目的は「住むところ」をどこにするか、目星をつけることでした。 ネットで『いー住 (いーじゅう) 』を見つけ、1週間程前から、社長とメールでやりとりさせて頂きました。 社長は「小原(おはら)」さん…

【沖縄移住調査2018】沖縄ハイシーズンのレンタカーはネットの沖楽レンタカーで2泊3日諸経費・税込で9,500円はお得❗️

沖縄では、那覇からレンタカーを借りてしまうのが、圧倒的に楽ですよね。 今回は一昨年に借りて、グッドだった「ABCレンタカー」が満車で借りられませんでした。 ネットのレンタカー検索サイト『沖楽レンタカー』で検索して見つけました。 今回は『トラベ…